てぃーだブログ › 髪工房ミヨシ › 野球 › 日本シリーズ

2011年11月12日

日本シリーズ

今日から、いよいよ日本シリーズが始まります野球

私個人的には、阪神タイガースのファンなんですが

残念ながら、4位という結果に終わってしまいましたぐすん

それはいいとして、私はソフトバンクを応援することにしました。

なぜかと言うと、ソフトバンクはCS制度が始まってから

3度もリーグ優勝したのにもかかわらず、

この、クライマックスシリーズで敗れ去ってるからですぐすん

福岡ソフトバンクホークスガンバレガッツポーズ

でも、スポーツ紙の一面はこれですムキームキー

日本シリーズ






同じカテゴリー(野球)の記事
早朝野球
早朝野球(2012-06-24 06:55)

準優勝
準優勝(2012-06-19 18:36)

決勝戦
決勝戦(2012-06-18 10:59)

巨3冠
巨3冠(2012-05-30 15:22)

野球大好き
野球大好き(2012-05-29 16:57)

準決勝
準決勝(2012-05-22 10:14)


Posted by 髪工房ミヨシ at 13:27│Comments(4)野球
この記事へのコメント
やられましたね。。。残念。。。

明日は必ず勝ちます(*^^)v
Posted by 騨華屋 at 2011年11月12日 17:46
和田頑張ってたけどねぇ(><)

和田にやられたねぇ。。残念。。。
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2011年11月12日 18:04
和田が和田に・・・((+_+))
しかし、敵地で3連勝(*^^)v
ありがとうございます!!

土曜日楽しみです(^^)
Posted by 騨華屋 at 2011年11月18日 00:56
騨華屋さん、

ソフトバンク凄いねぇ^^
僕も、応援してますよぉ^^
Posted by 髪工房ミヨシ at 2011年11月18日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。