てぃーだブログ › 髪工房ミヨシ › 髪工房ミヨシ › ラストクリスマス

2011年11月30日

ラストクリスマス

クリスマスの洋楽定番曲といえば、

アラフォー後期の私は、やっぱりなんといっても、1984年リリース

ワムの♪赤ラストクリスマス♪赤なんですよねぇおすまし



でも、アラフォーといっても10歳の差があるので、

前期の方たちは、やっぱりこの曲なんですかねぇはてな

1994年リリース、マライア・キャリーの♪赤恋人たちのクリスマス♪赤



画像の違いがありますねぇびっくり!



同じカテゴリー(髪工房ミヨシ)の記事
お客様
お客様(2012-12-06 16:37)

ディスプレイ
ディスプレイ(2012-11-28 13:42)

50円
50円(2012-05-19 09:50)

お土産
お土産(2012-05-07 07:26)

差し入れ
差し入れ(2012-05-04 13:43)


Posted by 髪工房ミヨシ at 12:34│Comments(6)髪工房ミヨシ
この記事へのコメント
私はアラフォー前期ですが…^^
断然ワムですよぉ♪
どちらの曲もクリスマス気分にしてくれますよね~^^

…でも、沖縄ではまだまだ聞こえてこないですよね^^;

大阪ではどこもかしこもクリスマス一色でしたよ♪
寒かったけど…><
Posted by YUKARIYUKARI at 2011年11月30日 20:59
アラフォー前半な私ですが 
やっぱり『ワム』ですbネッ
これが聞こえてきたら キターって感じです゚.+:。(´ω`*)

今度の模合って めっちゃ☆X'mas*☆?
皆来るかな~ー ̄) ニヤッ

PS
Linkありがとう♪
ただね アドレスが違ってるぅダぁ
↓こっちで(人>д<*)お願いします
http://nflife.blog18.fc2.com/

ヒマヒマな時に よろしくです^^
プチ更新してまつからw
Posted by nyancy at 2011年12月01日 02:30
クリスマスソングといえば俺も”ワム”だな。
しかし沖縄では寒さが足りないから、盛り上がりもちょっと欠けるかもね。
Posted by yutaka at 2011年12月01日 12:05
YUKARIさん、

そうですかぁ。ワムですかぁ^^

沖縄は、12月でも暑いですからねぇ!!
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2011年12月01日 12:41
nyancyさん、

アラフォー後期のnyancyさんは、もちろんワムだよね^^
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2011年12月01日 12:45
yutakaさん、

やっぱり、ワムだよねぇ^^
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2011年12月01日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。