てぃーだブログ › 髪工房ミヨシ › 髪工房ミヨシ › こけちゃいました~

2012年04月06日

こけちゃいました~

昨日の夜、雨降ってましたよねぇ雨

高校の時以来、原チャリでこけちゃいましたダウン

交差点に差しかかったので、ブレーキをかけスピードを緩めると、

前輪がロックして、そのままガガガガーがーん

でも運動神経が抜群にいい私は、軽い身のこなしですぐに立ち上がり、

かすり傷程度ですみましたピース

でも停車中の車の運転手や、

周りの人に見られてすごく恥ずかしかったですガ-ン

バイクは傷つき
こけちゃいました~


お気に入りのダウンジャケットは破れ
こけちゃいました~


足のすねと、肘を軽く擦り剥いてしまいましたうわーん
こけちゃいました~


こけちゃいました~


傷は大した事無いですが、精神的にへこみますねぇダウン

みなさんも、雨の日の車、バイクの運転は気をつけましょうねコレ!




同じカテゴリー(髪工房ミヨシ)の記事
お客様
お客様(2012-12-06 16:37)

ディスプレイ
ディスプレイ(2012-11-28 13:42)

50円
50円(2012-05-19 09:50)

お土産
お土産(2012-05-07 07:26)

差し入れ
差し入れ(2012-05-04 13:43)


Posted by 髪工房ミヨシ at 09:48│Comments(10)髪工房ミヨシ
この記事へのコメント
あらららら!><

大丈夫ですか??
突然大降りになったときですかね?
ぶうやでお手伝いしていたんですけど、いきなり降ってきてびっくりしました><

痛さよりも見られて恥ずかしいって気持ちわかりますぅ^^;
お大事に♪
Posted by YUKARIYUKARI at 2012年04月06日 10:43
大怪我しなくてなにより。
俺も経験があるからわかる。
バイクの傷もこけてみんなにみられたのも
お気に入りの洋服を傷つけた全てがへこむな。
バイク乗りの俺も気をつけないとな。
Posted by yutaka at 2012年04月06日 12:14
YUKARIさん、

大丈夫ですよ^^ ありがとうございます。
大降りではなかったのですが、路面が濡れてましたからやっちゃいましたぁ(><)
痛かったんですが、恥ずかしかったので痛くない振りして、
さっさと立ち去りました^^

最近、よくお手伝いしてますねぇ^^
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2012年04月06日 16:45
yutakaさん、

そうですね。 大怪我じゃなくて不幸中の幸いです^^
骨折でも使用ものなら、野球は出来なくなるし、
仕事も出来なくなって、死活問題でした(><)
yutakaさんも、気をつけて下さいね^^
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2012年04月06日 16:51
大丈夫ですか?手は怪我しませんでした?
お大事に。
自分も昔、コケたときに鼻の下をケガしました。恥ずかしかったなァ。
Posted by N志 at 2012年04月07日 10:15
N志さん、

ありがとうございます。
大した怪我じゃないので大丈夫ですよ^^
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2012年04月07日 20:18
ご無沙汰(理由は次回お話ししましょう)。
痛々しい写真は、傷よりも毛の方が気になってしまう・・・。
つい、ヘア解禁の頃を思い出してしまった。
Posted by 歩夢パパ at 2012年04月08日 01:05
歩夢パパさん、

ですよねぇ~!! 毛深いですよねぇ!
自分でも思います^^
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2012年04月08日 18:08
痛そう痛そう痛そう痛そう痛そう痛そう痛そう
Posted by reo at 2012年04月11日 18:11
reo君、

痛かったよ~(><)
Posted by 髪工房ミヨシ髪工房ミヨシ at 2012年04月12日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。